商品一覧

表示件数:
1 次へ >>

(全商品:13点)

  • ふんわりお花のケープ【オーダー可】
    ふんわりお花のケープ【オーダー可】
    ふんわり優しいお色の花柄レースでケープが出来ました♪

    やんちゃな女の子も、わんぱくな男の子も
    このケープをまとえば、愛らしいパピー姿に変身~♪しちゃうかも。
    オトメンくんにも~♡
    (画像のコは、元わんぱくな男の子ですw)

    ワンピやドレスのアクセントにもいかがですか?(*´∀`*)

    首元でリボン結びして頂くタイプです。


    【サイズ】 首まわり・丈  ※平置き採寸

    【 M 】 29・7.5

    【 L 】 33・9

    首周り38cmまででオーダーも受け付けております。
    首周りを出来上がり寸法でご連絡下さい。
    ヌードサイズより6、7cm以上大きめくらいが、ゆったり羽織ってもらえて可愛いと思います。
    あとはお好みで~♪


    -----------------------

    sozai:
    お洗濯:アクロンなどの柔軟剤で浸け置き洗いでお願いします。
        (注)洗濯機・乾燥機不可です。

    -----------------------

    ♡モデル犬♡
    チワワ 体重約2.4㌔(♂)
    首周り21cmで、画像は首周り33cmの大きめを着用しております。

    -----------------------
    2,800円
    種類:
    注文数:
  • フリフリおリボン
    フリフリおリボン
    フリフリの可愛いおリボン出来ました♪
    500円
    在庫数 : 4
    注文数:
  • ふわモコハートのヘアアクセ
    ふわモコハートのヘアアクセ
    可愛いふわモコハートのアクセサリーです♪
    400円
    種類:
    注文数:
  • ○ふわふわ水玉スモック○
    ○ふわふわ水玉スモック○
    これからの季節にピッタリ☆
    ふわふわ水玉が涼しげ、だけじゃなく、
    Wガーゼで本当に涼しいスモックが出来ました(*´∀`*)

    チェリーピンク色とラムネ色の2色展開です☆
    チェリーピンクのお袖はフリフリ~で女子力たっぷりです♡
    ラムネのお袖は短めで清涼感UP↑↑

    首周りは前見頃にゴムが入っていますが、後身頃はリボン結びで調節出来ます。

    お洋服が苦手なコ、
    お部屋着の抜け毛対策、
    お外遊びの汚れ対策、
    パジャマ…などにいかがですか?


    【サイズ】 首まわり・胴まわり・丈 ※平置き採寸

    【 S 】 16~26・38・21 売切れ
    【 M 】 18~30・43・23
    【 L 】 売切れ

    サイズは出来上がり寸法となりますので、
    胴回りのワンちゃんのヌードサイズより胴回りが5,6cm余裕のあるサイズをご指定ください。
    ピッタリサイズだとスモックっぽくならないかもですが、お好みで☆

    ------------------------

    sozai:Wガーゼ 綿100%
    透け感:少し有り

    ------------------------

    ♡モデル犬♡
    チワワ 体重約2.0㌔(チェリーピンク着用)
    チワワ 体重約2.4㌔(ラムネ着用)

    ------------------------
    2,800円
    種類:
    注文数:
  • サマードレス
    サマードレス
    極小!!ベビーちゃんサイズ☆

    可愛い小花とレース風のピンクストライプが可愛いワンピです♪
    見頃は少し短めで少女っぽい雰囲気になってます。
    首元には小さなフリルをあしらってます♡

    「サマードレス」となってますが、裏地もしっかりつけてありますので、
    通年着て頂けると思います。

    裏地も花柄でとっても可愛いですよ~(*´∀`♡)

    肩ヒモは結ぶタイプになってますので、調整しやすいです。


    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    sozai:ピンク地布(肌に触れる部分)・綿

    伸縮性:無


    *【サイズ】 胴まわり・丈*  ※平置き採寸

    【B】 28・20 
    【P】 31・22   売切れ
    【S】 34・24 売切れ 
    【M】 37・26 売切れ 
    【L】 40・28 売切れ

    伸縮性はありません。
    サイズは出来上がり寸法となりますので、
    胴回りのワンちゃんのヌードサイズより胴回りが2,3cm余裕のあるサイズをご指定ください。
    4,000円
    在庫あり
    注文数:
  • デニム風ミニスカート+ポンポン
    デニム風ミニスカート+ポンポン
    デニムっぽい生地の巻きスカートになります
    裏はレッドのチェックのリバーシブルになっているので、裏側がチラチラ見えても可愛いですよ

    アクセントでポンポンを付けました
    グラデーションで色・素材が変わる毛糸で作りましたので、それぞれ個性があります。
    (※5枚目画像参照)

    マジックテープで脱着出来るタイプなので、使いやすく調整しやすいです。
    お手持ちのパーカーやTシャツにも合わせてみてくださいね
    おむつ・おパンツ・マナーバンド隠しにも( *´艸`)

    ※ 画像中のトップスは別売りです ※

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    sozai:綿


    【サイズ】腰まわり・丈

    【S】 製作中・・・
    【M】 29(27~32)・13
    【L】 33(30~35)・15

    後ろ足の付け根の少し上部、腰回りの一番細い部分に合わせていただきますと一番フィットするかと思います。
    マジックテープの幅が4cm程ありますので、ある程度調整がしやすくなっております。

    サイズは出来上がり寸法となります。
    (カッコ)の中の数字が最小・最大寸法です。

    ◆生地に在庫のある場合、サイズオーダーも可能ですのでご相談下さい♪(+100円~)


    2,300円
    種類:
    注文数:
  • 菊と牡丹の和柄タンク 紅色 *髪飾り付き*
    菊と牡丹の和柄タンク 紅色 *髪飾り付き*
    お着物は堅苦しくて着れないけれど・・・
    和柄は着たいわんちゃんの為のお洋服です(*´∀`*)

    菊と牡丹の和調の柄がとっても素敵なニットでお作りしました。
    とても落ち着いたお色です。

    これからの季節にぴったりの柄です✿


    今だけ限定で、同じ生地でつまみ細工でお作りした髪飾りもお付けいたします!!
    バレッタでとめるタイプですので、カチッとワンタッチで取り付けられます。
    ゴムとペーパーが苦手な方でも大丈夫!
    ※毛が短い子はすぐ取れちゃう事があります。
    もし不要な場合は、備考欄にその旨ご入力ください。


    ※型の取り方で、柄の雰囲気が変りますのでご了承ください。


    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    sozai:綿100%


    【サイズ】 胴まわり・丈*  ※平置き採寸

    【 S 】 31・22 
    【MS】 35・24
    【 M 】 36・25 売切れ
    【LS】 38・26  
    【LM】 38・29
    【 L 】 39・30 売切れ 


    サイズは出来上がり寸法となりますので、
    胴回りのワンちゃんのヌードサイズより胴回りが2,3cm余裕のあるサイズをご指定ください。
    3,400円
    種類:
    注文数:
  • 菊と牡丹の和柄タンク 藍色 *髪飾り付き*
    菊と牡丹の和柄タンク 藍色 *髪飾り付き*
    お着物は堅苦しくて着れないけれど・・・
    和柄は着たいわんちゃんの為のお洋服です(*´∀`*)

    菊と牡丹の和調の柄がとっても素敵なニットでお作りしました。
    とても落ち着いたお色です。

    これからの季節にぴったりの柄です✿


    今だけ限定で、同じ生地でつまみ細工でお作りした髪飾りもお付けいたします!!
    バレッタでとめるタイプですので、カチッとワンタッチで取り付けられます。
    ゴムとペーパーが苦手な方でも大丈夫!
    ※毛が短い子はすぐ取れちゃう事があります。
    もし不要な場合は、備考欄にその旨ご入力ください。


    ※型の取り方で、柄の雰囲気が変りますのでご了承ください。


    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    sozai:綿100%


    【サイズ】 胴まわり・丈*  ※平置き採寸

    【 S 】 31・22
    【 M 】 36・25
    【 L 】 39・30 売切れ


    サイズは出来上がり寸法となりますので、
    胴回りのワンちゃんのヌードサイズより胴回りが2,3cm余裕のあるサイズをご指定ください。
    3,400円
    種類:
    注文数:
1 次へ >>

(全商品:13点)

表示件数:

login

shopping cart

カートに商品は入っていません